ご注文の流れ /
1: お客様からのご注文
オンラインショップにてご注文を承っております。
商品をカートに入れていただき、本サイト右上のCARTページからチェックアウトしてください。
チェックアウト後、ご注文受付け完了自動メールが配信されます。
2: ご注文内容の確認
弊社担当者からメールにてご注文内容や素材の確認をさせていただきます。
お支払い方法などのご案内も合わせてメールさせていただきます。
3: 商品発送のご案内
お支払いの確認がとれ次第、商品を一つ一つ検品した上、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
ご注文頂いてから、ご入金後の発送準備となります。
ご入金確認後、約1週間程度でお届けさせていただきます。
在庫がない商品については、デリバリー可能時期を表記するようにいたしますのでご確認ください。
早めの納期をご希望の方は、事前にご連絡くださいませ。出来るかぎりの対応をさせていただきます。
※年末年始、夏期休暇は除く。
ご注文確認のメールについて/
ご注文頂いてから2営業日以内に、内容確認のメールを送らせていただきます。
その際、納期の目安をお伝えいたします。
ご注文から4日経ってもメールが届かない場合は、ご注文がこちらに届いていない可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
お支払い方法について/
弊社指定口座へのお振込の振込手数料はお客様負担となります。
なお、お振込の際はご注文者様のお名前をお願いいたします。
納期について/
原則、ご入金後の発送準備となります。
オーダー内容確認・ご入金確認後、約1週間程度でお届けさせていただきます。
お届けまでに1週間以上かかる場合の商品については、デリバリー可能時期を表記するようにいたしますのでご確認ください。
早めの納期をご希望の方は、事前にご連絡くださいませ。出来るかぎりの対応をさせていただきます。
※年末年始、夏期休暇は除く。
商品の発送および送料について/
<発送方法>
ヤマト運輸での配送となります。
<送料>
送料無料
返品・返金について/
お手元に届きました商品はすぐに内容をご確認のうえ、気になる点がございましたら商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
返品・交換の有効期間:商品到着から1週間
ご返金:商品の全額
*1週間以降は対応出来かねますのでご了承くださいませ。
*キャンセルの際の送料は、お客様のご負担となります。
*多少に関わらず、ご使用された商品の返却はお受け出来ません。
*ご返送の際にはお届けしたそのままの状態でお戻しください。特に梱包に関しては十分にお気をつけください。
*初期不良、誤発送などの弊社都合による返品の場合には着払いにてご返品ください。
*イメージと違うなど、お客様のご都合による返品の場合には元払いにて送料のご負担をお願いします。
返品がお受けできない場合について/
弊社では返品された商品の検品を実施しております。
以下のような場合には返品をお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
<返品をお受け出来ない商品>
・お客様側の責任により傷、破損が生じた商品
・当サイト以外でお買い上げ頂いた商品・保証書やケースなどの備品が無い商品
・商品到着後7日以上ご連絡のなかった商品
・ご使用になられた商品
ご返金について/
基本的には 「返品依頼」 にてご指定頂いたお客様の口座にご返金させて頂きます。商品到着後に改めてご連絡いたします。
アフターケアについて/
保証期間:お買い上げから1年間
K18コーティングは一度限り、無償でお直しさせていただきます。
ただし、状態によっては料金がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。
そのほか、ご購入後の修理を承っておりますが、デザインや素材、商品の状態によっても異なりますので、事前にお問い合わせよりご相談ください。
修理で商品をお送り頂く際の送料はお客様のご負担でお願いします。こちらからご返送する際の送料は弊社にて負担いたします。
配送中の事故を防ぐため、商品の梱包には十分お気をつけください。
<アフターケアについて>
お問合先:info@yvette.jp
<商品送付先>
152-0031 東京都目黒区中根1-7-16 #701
イヴェット宛
通信販売法に基づく表示/
販売責任者:和泉志満
店名:YVETTE | イヴェット
住所:152-0031 東京都目黒区中根1-7-16 #701
商品代金以外の必要料金:銀行振込手数料
支払方法:銀行振込
支払期限確認:メール送信後、1週間以内
商品の引渡し時期:ご入金確認後、約1週間から約3週間
返品送料:輸送中の破損については到着後7日以内に連絡された場合のみ当社負担とします。
不良品:原則、輸送中の破損以外の不良品はないものとさせていただきます。
返品期限:商品到着から1週間